ラッシュバレー

あんなことこんなこと、ほしいもの、やりたいこと、徒然に・・・

西松屋

基本的にうちの息子の服は西松屋です。

どうせ汚れるし、洗濯したら毛玉も出るし、

気兼ねなく洗濯したいなと思うので

安い西松屋で十分かな、なんて。

 

でも、息子にとっての祖母つまり私の母が

服を買ったよ〜と言って西松屋の服を送って来るんですが

それは嫌だなと思ってしまうんです。

 

自分で買うのはいいのに、買ってきてもらうのは

嫌だなんてワガママですね。笑

 

というのも、西松屋の服はデザインの善し悪しがあるので

どうしても自分で選びたいんです。

祖父母世代が好きそうなデザインのもの(つまりちょっとレトロ)は、私はあまり好きではないんです。

でも送られてくるのは、キャラクターが大きくプリントされたり

アルファベットが大きく描かれたりの、デザインで…。

 

でもせっかくもらった服だし着せないわけにもいかないし、もっぱら公園で遊ぶ時用の服にしています。

泥汚れがついても気にせずいられるので、それはそれで気楽です。

 

保育園とかに行くようになったら、他の子と被ったりしそうなので

西松屋も卒業かなと思っています。