ラッシュバレー

あんなことこんなこと、ほしいもの、やりたいこと、徒然に・・・

31歳なんて信じられない!

ミランダ・カーと言えば、オーストラリア出身の人気モデルとして有名。
日本でも知名度が高くて、サマンサタバサとかたかの友梨とかReebokとか、いろんなCMに出ているから、名前は出てこなくても顔だけはわかる!っていう人も多いと思う。
日本にも来日していて、そのとき朝の情報番組の取材としてインタビューにも答えていたけど、とにかくスタイルが抜群で、顔もかわいくて、まさにパーフェクトという感じ。

でもプロフィール見たら、なんと1983年生まれの31歳と知ってびっくり!
私とあんまり変わらない・・・なのにあのベビーフェイスと完璧ボディ・・・。
でもまああそこまでキレイだと、うらやましいという気持ちもわかなくて、何だか雲の上のような人という感じ(汗)

ちなみにオーランド・ブルームと結婚したことがあって、子どもがいるというのも初めて知った。
結構前に離婚しちゃったみたいだけど、こちらもロードオブザリングとかパイレーツオブカリビアンに出演したりして、かなり有名な俳優さんだよねえ。

まさに美男美女のカップルだったわけだけど、知った時にはすでに破局してたなんて、何だかちょっと残念なような。
きっと二人のお子さんはすごくかわいいんだろうなあ。どうやら男の子みたいだけど、将来はモデルとか俳優になってそう